Categories:

RIATブログをご覧いただき、ありがとうございます。
 
ブログ管理者です。毎週土曜日の朝に最新の情報を掲載しておりますが、本日はマクロ宇宙での戦闘が極めて激しくなっており投稿に間に合いませんでした。次回の情報は用意でき次第、投稿致しますのでご了承ください。
 
本日は読者の皆様から頂いておりますコメントのご紹介を最新情報の代わりにお届け致します。当ブログの運営方針としてコメントはオープンにしておりませんし、個別対応もしておりません。ですが多くの読者の方から頂いておりますコメントを披露する機会があっても良いのかなと思い、本日ご紹介させていただく運びとなりました。
 
以下、コメントです。
==============

毎回新着のブログ情報には、気づきがあったり考え方が変わったりと、繰り返し読む事により発見があります。お陰さまで自身のインプラント神や過去世の一部が分かってきてもおります。最近は戦闘の終盤を迎えて激しい最中・・・との事に加えて、移住のための配備など大変な中、週ごとにご教示いただきありがとうございます。私は、年齢や体質などから移住については適正ではなく、無理かもしれないと思っておりましたが、ニューリーダーの方々の大半が移住を選択と知り、俄然、意欲が湧いてきました。森林インストラクターだった事もあり、生物の宝庫で10万年前の地球環境と同じという『ブメデジ』を目指したいと思っています。車がありませんが、思い一つ、何とか上手く事が運ぶよう尽力したいと思います。どうぞよろしくお願い致します。

==============
毎週土曜日の朝に楽しみ拝読させて頂いております。

このBLOGから、磁気系の伝達方法2種類と力学系の伝達方法2種類が概略的に理解することができました。また、大脳の伝達方法がピクセル画素を用いていること、凄いとただ感じています。宇宙には、サイ粒子の1/30万分のサイズの力の玉があったり、逆にマクロ宇宙は幾重にもの空間がありどれほど大きさがあるかが感じとれます。人間の発する言霊により、光速度の約400憶倍の速度の力線が放射できるとのこと、自分にもできるのか?やってみたくなります。いつも戦って頂き、ありがとうございます。私も一緒に戦う戦士になりたいと思っています。感謝いたします。

==============
一緒に戦わせてください!
 
==============

当ブログは、昨年の秋頃に友人の紹介で知りました。

これまで触れる機会の無かった宇宙情報や真実の歴史、科(化)学、医学に接し、全文プリントして繰り返し読み込んでいます。真理や哲理を一から学ばさせていただく機会を与えていただきありがとうございます。少人数ですが、ブログの存在や最近のお知らせなど、周囲に伝えています。多岐に亘る内容より、この地球や龍神島、57音言語の聖なる価値と、長い年月の間に多大な労力が費やされ、注意深く育まれて来た、ということを知りました。人類の成長を導いてきた創造主の名前すら初耳でしたので、本当に「無知」です。今回のブログで、狭い日本列島に50数基もの原発が建設され続けていった理由というのが、事業展開に伴う際立つ利潤があったから、という情報には驚きました。創造主の領土で聖地であるはずの地に、本来なら例え一基でも許されない建設であったのですね。12年前の神戸の大震災では、憶測めいた情報が流れましたが、創造主の制裁による破壊の天罰が下されていたのだ、との理解をようやく得ました。他の箇所のブログ文に、地球人についての感想として、「天国世界に住む地獄の人々」とありました。「狂気のご時世・・・」とも~。実際に多くの人々が今の社会システムの中に生きることに限界を感じており、これも陽化現象の一つかと思います。そうした中で、迫りつつある地球の終焉という他に不用意に話せない事態は、放射能でいずれはじわじわと全滅に至る流れからの離脱、様々な人々が抱える厳しさ、苦しみからの解放ともなります。この母なる地球上で根付いた文明は、知れば知るほどに本来の在り様からは大分外れた状況にあると思わざるを得ません。人間王国軍の皆様方は、大宇宙の体制を一からやり直す為の基礎工事に着手しておられるとのことで、龍神島民族の安全な移動に際しての難問を解決しつつ、不休で様々な手立てを講じて下さっておられることに深く感謝申し上げます。創造主が用意して下さっておられた卑弥呼の星や、他の惑星においても、新たな機械神体制やサラ位相帯の設営等によるスピーディな展開は、希望と共に目の覚める想いです。皆様方の手厚い保護とお導きをいただき、創造主言語を話す生粋の誇り高き主人公民族としての文明がいずれ花開く時を迎え、大宇宙に貢献できる民族へと自他共々に成長していくことを願っております。

 
==============
いつも楽しみに拝読しています。

感謝申し上げます。龍神島民族を他の星へ生身の体のまま移動するのは大変な作業があるのだと思い読んでいます。また、他の星へ行っても強い民族にならなければならないと感じています。ありがとうございます。
 
==============
いつも拝読させていただいております。この度の講演会のご案内、ありがとうございます!Hさんになんとかお会いできればと願っていましたので、飛び上がるほど嬉しく思い、必ず参加させていただきたいと切望していました!けれど、とっても残念なことに、娘の結婚式の前日でなんとかやりくりつけて少しでもと思っておりましたが、絶縁状態にもなりかねなく、痛恨のおもいで断念せざるおえませんでした!
 
==============
今回のBLOGは原発の事、大変深い闇があることを知りました。LED照明等がアイソトープアイソトープを材料にして作られている、RADガス・RAS分子・ラジカルの定義など認識しました。RADガスは偏西風に乗じて世界中を回っていると言うことは、人類や地球生物の侵されていることを知りました。ありがとうこざいます。
 
==============
毎週土曜日の朝に楽しみに読ませていただいております。今回のBLOGの内容から、肉体を持ったまま他の星へ行くのは大変なことと感じ、大変ご苦労をされているなと思っております。また、自動車を大型機に載せてブメデジやバエルヤに到着した後で自動車は使用できるのでしょうか?その星の酸素濃度が違っていたらガソリン燃焼が上手くいかないようなきがしますし、地球のようなガソリンがあるのかも心配になります。この肉体を持ったまま他の星へ行くことができたら、本当に幸せに感じます。いつもありがとうございます。感謝いたします。
 
==============
今回こそは、勇気を出してはじめてコメントさせていただきます。宇宙科学、宇宙の常識、宇宙の真実を発信していただきありがとうございます。いつも驚愕し驚嘆しています!不思議でならなかった様々なことが、謎を解くように明らかにされて、このような情報をいただき有り難く読ませていただいておりました。先日の地球の生命がもうすぐこと切れようとしていることを知り、ショックではありますが、今までの地球の進化の恩恵の上に自らの人生を重ね合わせて、どこに行こうと自らの意識を持って更なる進化を辿ることができたらと思います。様々なサポートのお陰で今があることに感謝いたします。この龍神島の人間が生き続けて、更なる進化ができるようにご尽力くださりありがとうございます!
 
==============
 
 
当ブログの内容は難解な内容も多く、理解が容易ではない点もありますが何度も読み直して理解されておられる方が多数おられます。
その方々の大半が銀河系同会されており、既にケイエ魂化されています。何度も読み返す事で理解が得られるのは確かだと思いますので、最新情報だけでなく過去の投稿についても読み返すことをお勧め致します。
読者の皆様が頭の壁を破り、銀河ケイエ魂を持つ未来宇宙の希望となられますよう当機構関係者一同、心から願っております。
 

Tags:

Comments are closed

4/11発売!銀河史(上巻)
4/11発売!銀河史(下巻)
アーカイブ
2019年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
Count per Day
  • 1087446総閲覧数:
  • 905今日の閲覧数:
  • 1186昨日の閲覧数:
  • 440973総訪問者数:
  • 332今日の訪問者数:
  • 422昨日の訪問者数:
  • 7971月別訪問者数:
  • 5現在オンライン中の人数:
  • 2017年8月17日カウント開始日: