〈異常気象に関して〉

 8月10日に中国の内モンゴル自治区(包頭市のシラムレン草原)で発生した巨大なトルネード(竜巻)の話ですが、竜巻が発生する特異的な気象条件にならなければ本来竜巻とは発生しないものです。台風や竜巻などは基本的に自然界が起こすもので、我々であってもそのコントロールは大変難しく、地震と同様に難渋させられている自然現象の一つです。地球科学の気象学はまだ未熟な段階にあって、自然界の運動原理(渦巻原理)が良く飲み込めていないのが現状です。雨や雷や竜巻や台風などの発生メカニズムも未だに解明されていないのに、現象だけを捉えて適当な説明で誤魔化しているのが現状です。左巻の低気圧渦が低い高度で発生した場合、渦巻内部で複数の乱流渦(子渦)が形成され、それらの乱流渦の中で左巻の子渦と右巻の子渦が「磁極結合(合体渦)」した場合は、その合体渦は急速に回転を増幅させて渦巻の勢力を倍増させます。そんな合体渦が海上で一定高度より上に発生した場合は台風の核となりますが、一定高度より下に発生した場合は竜巻が発生します。
 
 そもそも低気圧とは北半球に於いては大気の左巻渦の事であり、普通は偏西風などの蛇行によって、左右の気圧渦(低気圧渦と高気圧渦)が空の高い位置で形成されるものです。しかし低気圧渦は海上や陸上などの低い高度でも発生する場合があって、それは無論「大気の急激な垂直上昇」が発生要因となるものです。同じ左巻の低気圧でも、一般的な低気圧と台風やハリケーンは何処が違うのかと言えば、渦巻自体が位置する空間高度なのです。つまり上昇気流型(地上型)の低気圧は空の上ではなく低い高度で発生するという話であって、海上や陸上で発生する低気圧渦の特徴は、同じ左巻の大気渦でも水蒸気量の規模が違う事であり、回転はゆっくりだが、ぶ厚い雲を引き連れて渦巻の総電荷量が高いという特徴です。一般に局部的な上昇気流が発生すれば雷雲が形成されますが、それだけならばスコールや雹が降ってくるだけの話、だが大規模な上昇気流の場合は全体的に気流が回転しており、時には台風に発達したり、時には巨大な竜巻を形成したりする訳です。
 
 上昇気流型の低気圧が発生した場合、大気の回転が徐々にゆっくり発生してくる為に回転速度が遅く、その分、子渦である乱流渦が形成され易くなります。それらの乱流渦同士が互いに磁極結合を起こして一つに結ばれた場合にしか、台風も竜巻も原則的に発生してきませんから、台風現象も竜巻現象も日常的に起こる自然現象とは言えません。今回、なぜ中国の竜巻の話題を掲載したのかと言えば、一体何処からどの様な理由で発生したのかは分かりませんが、中国の上空から北朝鮮や韓国の上空にかけて大量の乱流渦の発生が起こっており、陸上なので台風には発達しないものの、竜巻の大発生が予見出来る為に警鐘を鳴らした次第です。コロナ禍と水害で、中国も韓国も現在は火の車状態なのですが、それに追い討ちを掛けるが如く、竜巻の大規模な嵐が近づいているという話です。もし、これらの乱流渦が東シナ海や南シナ海に移動すれば、大量の台風が生まれる事になります。不思議な不思議な乱流渦の群発発生、滅多に見られない現象なので、先に報告させて頂きました。
 
 

〈異常振幅の地震発生〉

 8月11日現在、太陽核反応は非常に落ち着いた状態であり、黒点運動も穏やかであって、今のところはスーパーフレアなどが発生する予兆は感じられない状況です。地球磁場圏を取り巻く力学系の力が減退し、磁場の急激膨張を余儀なくされた地球でしたが、軍団の渦磁場に対する一か八かの圧縮作業が奇跡的に成功し、地球の磁場重力の崩壊を何とか食い止める事に成功した事は皆様にも報告した通りです。無論、その強制圧縮が原因であろうと考えられますが、圧縮後から地球コアの内圧が再び高じ出して、今や爆発寸前の状況、世界規模で火山運動やガス抜き振動(地震の事)が発生しています。重力が向心する地球の中心点に圧縮されるのは気の粒(サイ粒子)であり、それを我々は「気ガス」と称しており、岩盤の割れ目から吹き出して地震雲を形成させるところのお馴染みのガスです。我々がコアの内圧と表現する場合はこの気密度圧(気ガス圧)の事ですが、このガス圧の他にも実際にはマントル圧(物質圧)も存在し、地殻の下から岩盤を突き上げてくるマグマ圧も自然現象を理解する上では重要な因子と言えます。
 
 気体ガスの膨張圧と、マントルの様な液体の膨張圧力は基本的に違う事から、同じ地盤振動でも地震活動(単発的な岩盤の破砕振動)と火山活動(継続的な長周期振動)を分けて考えるのが普通なのですが、西洋アンポンタン科学が有りもしない「プレート・テクトニクス理論」を基盤にしている理由から(地殻プレートなど実際には存在しない)、どんなに研究してもアンポンタンな結論しか導き出せないのが現状です。先ずは天文学もそうですが、嘘を発表をし続けるのであれば、地学や火山関連の学問研究そのものを止めて頂きたい(国費の無駄使い)というのが我々の本音です。地球人研究者の報告を鵜呑みにするのは極めて危険であって、現場の技術者はまだしも、如何なる科学理論も如何なる科学者も信用してはいけませんね。現在、地球規模で起こっている現象はマントルの上昇運動であり、地殻が溶解されて、地下の浅い領域までマントルが押し寄せてきている現象です。
 
 小笠原マグマ溜り(地下300km〜400kmに渡って存在している)の大きさは、日本国が四つぐらい入ってしまう巨大なマグマ・プールなのですが、そこに供給されているマントル量が尋常ではなく、更にそこから地表に向かって伸びる4本のマグマ道が活性化し、火山にマントルを供給し続けているのが現状です。小笠原マグマ溜りから繰り出される4本のマグマ道とは、一番太い道が富士箱根伊豆火山帯にマグマを供給する道ですが、二番目が霧島阿蘇火山帯や南の島々へ供給するマグマ道です。三番目は那須火山帯へ供給するマグマ道であり、また四番目がソロモン諸島やバヌアツ諸島へ供給するマグマ道です。北太平洋の西側の約半分を占める巨大な小笠原マグマ溜り、これらのマグマ道の中を流れるマントル流の微振動が地上でも計測されている訳です。日本近郊のマグマ溜りは「小笠原マグマ溜り」の他にも、日本海地下の「日本海マグマ溜り」や、アリューシャン列島の地下にも「千島マグマ溜り」があります。
 
 糸魚川静岡構造線やフォッサマグナに関係しているのは「日本海マグマ溜り」から繰り出されるマグマ道であって、乗鞍御嶽火山帯や鳥海火山帯へ供給される火山道ですが、北海道の火山帯の場合は日本海マグマ溜りと千島マグマ溜りの両方からマグマの供給を受けています。マントルの吹き出し口が地表に存在するしないは別問題として、人間の皮膚組織に相当する地殻岩盤ですが、そこには網目の様に血管(マグマ道)が走っており、固体地球そのものが一個の生き物の体を呈している訳です。我々は地球の内部構造を見通せる力線眼を有しており、微細構造まで手に取る様に見えていますが、ピラミッドの内部構造すら覗けない人間が勝手な類推で学説を唱えるのは止めて頂きたいと思います。地球内部の構造を知りたいならば、知っている人(神様)に聞けば良いのであって、知った振りをしない事(結局は嘘になる)が重要なのです。日本国の地殻の厚さは平均600kmもあって、地殻崩落を起こして海に沈み込んでしまう心配はありませんが、米国のカリフォルニア州の近辺は地殻の厚さが5km〜10km程度、地球の終わり(地殻崩落)がそこから始まるだろう事は目に見えています。
 
 我々としても7層の動力バリアを稼働させて、8年前からカリフォルニア州一帯の崩落を防御してきたのですが、どこまで保つのかは未知数であって、ハッキリ言って「分かりまチェン」の状況です。カリフォルニア州で大きな地震が発生すれば、それ一発で地殻崩落が発生し、大陸も海洋もマントルの海の中へ引き摺り込まれてしまうでしょう。でも皮肉な事に、カリフォルニアの海からH2ウイルスやクラゲ・ウイルスが発生しており、物理的にも生物的にも、いずれにしてもカリフォルニアは地球寿命のネックとなる場所の様です。現在、日本国に於いては小笠原マグマ溜りの霧島阿蘇火山帯へ通じるマグマ道が活性しており、九州近隣のあちこちで火山運動が盛んな状況ですが、一番強烈な富士箱根伊豆火山帯(浅間山も含む)が徐々に活性しており、遠からずして火山活動が起きるだろうと予見しております。また今現在、日本国の領域内では岩盤圧が「7.0p」以上の圧力ポイントが何処にも無い安定した状況です。
 
 

〈ワクチン接種は危険〉

 イギリスの製薬会社とアメリカの製薬会社が開発したワクチンを医療団に調査してもらいました。こんないい加減な薬を人体に打って良いものかどうか、ワクチン成分の分析をするのが目的です。その結果は予想通り両方とも惨憺たるもので、我々としては推奨する事は出来ない代物でした。ところで、中国や韓国ではコロナ感染者であっても、持病持ちの方が死亡した場合はコロナ死には分類していませんが、アメリカや日本国は死因が別にあっても、コロナ感染者はコロナ死として扱っています。韓国ではコロナ死と疑われる死亡者が3万人もいるのに、コロナ死亡者の報告は僅か300人だと過小報告をしており、中国では武漢だけでも何万人も死亡しているのに、発表報告は全国合わせても僅か4000人余りの死亡者数、ウイグル自治区だけでも6万人の感染者がいるのに、どうして中国全土で8万人の感染者数なのでしょうか。自治区は中国ではないのでしょうか。嘘つき国家の発表は本当に当てにならないものです。嘘こき野郎のろくでなし国家には天罰(竜巻)が当たるかもしれませんね。
 
 話を元に戻しますが、英国オックスフォード大学が開発した、猿のアデノウイルスの核酸コードを人工的に入れ替えたアデノ・ワクチン(コロナ似非情報を有する)の件ですが、そんな小手先の核酸操作をしたところで、コロナ・ウイルスだと信じている対象が実際のコロナ・ウイルスではなくインフルエンザのH4ウイルスであり、それを標的にしたところで、現在の感染の主流はH2ウイルスとH1ウイルスであって、全く効果が無い事になります。オックスフォード大学はこれまでの臨床実験の結果、T細胞が増加する事を重要視しており、頭痛や発熱などの多少の副作用はあっても、T細胞がコロナ・ウイルスを撃退してくれると信じている様ですが、H4ウイルスはT細胞を標的にしているウイルスであり、T細胞が攻撃出来る相手ではありません。イギリス人らしく物事を180度正反対に捉えており、終わっていると言えましょう。それより、生きたアデノウイルスを一体何の為に人体へわざわざ移植するのでしょうか。「お前は馬鹿か」と言いたいですね。イギリス人の頭は最低です。
 
 次に米国のワクチンの話ですが、米国では国民自体がワクチンに対して拒否反応を示す人が多く、死んでもワクチンを打たないという製薬会社に対する不信感が過度に発達しています。まあ、今は世界中が薬に対する不信感を持っており、まともな良識を持った方は、血圧の薬も風邪薬もインフルエンザ・ワクチンも服用しないのが普通です。医者が出す薬を真面目に飲んでいる方は医者を信奉している老人か、さもなくば犬猫程度の知識しか無い無教養な人間だと相場が決まっています。そもそも製薬会社を存続させては駄目なのです。薬は害毒にしかなりません。世の中には薬で体を壊した方は一杯いますが、薬で病気が治った試しは古今東西で一度も無いからです。アメリカ政府や日本政府は製薬会社の大手であるファイザー社のワクチンを買い入れる事を約束しましたが、肝心のワクチンはドイツと共同研究しており、未だに成果が全く得られていない代物です。このワクチンはH2ウイルスをコロナ・ウイルスとして標的を定めたもので、H2ウイルスの増殖を抑制させるタイプのワクチンです。
 
 承知の様に、H4ウイルスもH2ウイルスもH1ウイルスも、あるいはゴカイ・ウイロイドも、恐ろしいのはその外毒素ではなく免疫系をコントロールしてくる力学発信器なのです。身体に侵入したウイルスを全て駆除したところで、ウイルスが放った発信器を除去しなければ病気が根本的に治らない訳であり、ウイルスの増殖を抑制し、その頭数を減らしたところで何の足しにもならないのが厳しい現実なのです。それに現在のウイルスは癌化した反電荷ウイルスであり、T細胞や好中球やマクロファージなど大半の免疫系が対応出来ないのが現実、唯一戦えるのが免疫系のNK細胞であり、それを自動的に大幅に増やせるのは若い年齢の方達のみです。仮に夫婦の中で旦那だけが感染し陰性になったとしても、発信器が旦那の体内に有れば、一緒のベットで暮らしている夫妻は奥様も含めて発病してしまうのです。旦那の身体から発信音が出されており、抱き合って寝ていればそれを奥様が拾ってしまうからです。芝生の中で寝そべっても、草木の葉から発信音が出されておれば、ウイルスに感染していなくても病気になってしまうのだから手が付けられない訳です。
 
 ご老人の貴方が普段健康に注意を払っている事は良く分かりますが、こんな物凄いウイルス環境下にいるにも関わらず元気でいられる理由は、日本国が守られているからであり、人の体からも、また草木からも、他国と違って発信音が鳴り響いていないからです。勿論、ウイルスを咽に拾ってしまえば、その段階から風邪症状が現れますが、日本国の場合は弱毒化されており、発信器も作動出来ない為に、「敵侵入」と騒ぎ立てる免疫系を静かにさせてやれば、風邪症状は段々と軽減していきます。それよりも、風邪程度なのに薬を飲んで病院に行くから別な病原菌(MRSAやレジオネラ菌や)に感染してしまい、肺炎を引き起こして重症に陥ってしまいます。大病院は病人が集う場所、世の中で一番危険な場所なのです。死にたくないならば「病院には通うな」であり、入院する時は死を覚悟して行く事でしょうか。無論、我々の仲間の病院には様々なアストラル装置が完備されており、清潔そのものなれば、院内感染をする心配はありません。
 
 我々の仲間内では、西洋アンポンタン医学の薬やワクチンを飲むなんて「死にたいのか、あんたは」と蔑視される行動となります。「駄目だよ、土着民が開発した薬を飲むなんて」と、地球人は殆ど猿レベルで取り扱われています。でも実際そうなんですね。原始人なのに文明人だと自負しているから「凄い」と言わざるを得ませんが、勉強すれば誰でも賢くなる理由から、先ずは宇宙常識を身に付けてから無知を卒業して欲しいと思います。本日の言いたい事は「薬など百害あって一利無し」、それを頭に叩き込んで欲しいと思います。如何なる薬も服用してはダメです。
 
 

目次

Comments are closed

4/11発売!銀河史(上巻)
4/11発売!銀河史(下巻)
マーク

アーカイブ
2020年8月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
Count per Day
  • 1058416総閲覧数:
  • 115今日の閲覧数:
  • 1235昨日の閲覧数:
  • 431466総訪問者数:
  • 42今日の訪問者数:
  • 388昨日の訪問者数:
  • 16236月別訪問者数:
  • 3現在オンライン中の人数:
  • 2017年8月17日カウント開始日: